松永浩美、58歳にして第4子を授かり「ますます賑やかな松永家となりそうです」

※松永浩美オフィシャルブログより

松永浩美、58歳にして第4子を授かり「ますます賑やかな松永家となりそうです」

9月27日(木) 18:18

阪神タイガースや福岡ダイエーホークス(現:福岡ソフトバンクホークス)などで活躍した元プロ野球選手の松永浩美が27日に自身のアメブロを更新。妻が第4子を授かったことを報告した。

同日に58歳の誕生日を迎えた松永は「みなさんへご報告があります」とつづり、「58歳にして新たな命・第4子を授かりました」と報告。出産予定日などは明らかにはしていないものの、「来春には家族が増えます。ますます賑やかな松永家となりそうです」と、4冊目となる母子手帳の写真を公開した。

妻が安定期に入り体調が落ち着いてきたためこのタイミングでの報告となったといい「これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます!!!」「ダブルでおめでとうですね」「ますます松永パパは頑張らないといけないですねー」「奥様もお身体に気をつけられますように!」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「4冊目に。」(松永浩美オフィシャルブログ)
新井貴浩、カープ3連覇でファンに感謝 アンガ田中&鈴木福も祝福コメント発表
夫・宮本和知と家族でディズニーランドへ「パパさん顔がマジだけどmickeyお耳」
マック鈴木、全身写真を公開「私足長くないですか?笑笑」
北別府学氏、鉄砲百合の花が根っこから引き抜かれ「おじさんは怒ってるぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ