夫・宮本和知と家族でディズニーランドへ「パパさん顔がマジだけどmickeyお耳」

※宮本奈緒子オフィシャルブログより

夫・宮本和知と家族でディズニーランドへ「パパさん顔がマジだけどmickeyお耳」

9月26日(水) 18:35

元プロ野球選手でスポーツキャスター・宮本和知の妻である宮本奈緒子が、24日に自身のアメブロを更新。家族でディズニーランドへ行ったことを明かした。

宮本は「ディズニーに電車で行って来ましたぁ」と電車内でピースをする娘の写真を公開、「お揃いコーデしてって黒Tにデニムにコンバース 簡単だけどmickeyお耳はつけよって約束して」と娘との2ショットを公開した。

夜には「シンデレラ城にお月様が真上に」と幻想的な写真も公開され、「やっぱ3連休で混んでてなかなか乗り物乗れなかったけど この夢の国の空間にいるだけで癒されます」と満喫できた模様。

また、「今日ジャイアンツ2軍解説終わりのパパさん合流しましたぁ」と3人での親子ショットを公開し、「パパさん顔がマジだけどmickeyお耳付いてます!!(笑)」と楽しそうにツッコんだ。

その翌日には夫の宮本和知もブログを更新し、娘がシンデレラ城を手のひらに乗せているように見せた写真を公開、「娘の手のひらのシンデレラ城にお月様が!」と明かし、久しぶりだというディズニーランドを楽しめた様子。

【関連記事】
「夢の国へ」(宮本奈緒子オフィシャルブログ)
「娘とディズニーランド!」(宮本和知オフィシャルブログ)
夫・宮本和知と結婚10周年に大笑い「ケンカもしょっちゅうですが」
花田虎上、引退を発表した貴乃花親方について「もう少し状況を見守りたい」
宮原知子、合宿先のスイスで自炊「ルームメイトたちとわけわけしました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ