安田美沙子、息子の風邪がうつり症状が悪化「声も出なかったり、咳が出たり」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子の風邪がうつり症状が悪化「声も出なかったり、咳が出たり」

9月26日(水) 18:27

タレントの安田美沙子が、25日に自身のアメブロを更新。息子の風邪がうつり症状が悪化してしまったことを明かした。

安田はブログの冒頭で床に寝転がる息子の写真を公開、「雨の日は、お外に行けません。。。有り余る体力。」とつづり、「しかも、息子くんの風邪がうつり、息子くんは治ったけど、うちが悪化して声も出なかったり、咳が出たり苦しい。」と明かした。

また、「動いても動いても元気で、靴を持って来て外に行きたい!と。。。」と息子に要求され、「夜になってからでしたが、スポーツセンターでパパと待ち合わせしました。」と明かしたが、雨よけカバーのついたベビーカーの中で暴れる息子の写真を公開し苦労している様子をうかがわせた。

スポーツセンターでも「さて、遊ぼう!と少し遊んだら泣き出してしまいました」とのことで、「仕方なく30分で出て、近所の定食屋さんで、定食食べて、ご機嫌になりました。良かった。」とつづった。

ブログにはスナック菓子の写真も公開され、「ママは、ちょっと疲れてどか食いしてしまいました。笑 美味しすぎる。」と明かし、「明日はロケ。また、新鮮な気持ちで会えるから、仕事も頑張れます!雨やんでくれ!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「雨の日。。大変。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子『鬼押出し園』を家族で訪れる「色んな動物に見える岩が」
安田美沙子、息子とのラブラブショットを公開「急にスイッチが入った」
安田美沙子、1歳の息子の食欲に驚愕「手が口に全部入るくらい、もりもり」
安田美沙子、大胆な背中空きワンピ姿を披露「今年は何回着れるかな?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ