安田美沙子『鬼押出し園』を家族で訪れる「色んな動物に見える岩が」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子『鬼押出し園』を家族で訪れる「色んな動物に見える岩が」

9月21日(金) 12:53

タレントの安田美沙子が20日に、自身のアメブロを更新。群馬県嬬恋村にある『鬼押出し園』に家族で行ったことを明かした。

『鬼押出し園』は辺り一面、真っ黒な溶岩が連なる観光スポット。安田はブログの冒頭で、「鬼押し出しへ、初めて行きました」と展望台で指を鬼の角に見立ててポーズを取っている家族写真を公開。「レンタルベビーカーもあって、大助かり。あちこちに、鬼のオブジェがあったり、色んな動物に見える岩があったり。。子供の無病息災祈願もして来ました」と満喫したようだった。

ブログには「#instagood #軽井沢 #鬼押し出し園 #鬼 #オニ #baby #family #friends #ヒカリゴケ #無病息災 #かぜっぴき」とハッシュタグを付けられた『鬼押出し園』の写真や、「すごく光ってた」とヒカリゴケの写真なども公開されている。

【関連記事】
「鬼押し出し。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子とのラブラブショットを公開「急にスイッチが入った」
安田美沙子、1歳の息子の食欲に驚愕「手が口に全部入るくらい、もりもり」
安田美沙子、大胆な背中空きワンピ姿を披露「今年は何回着れるかな?」
安田美沙子、1歳の息子とのキスショット公開「可愛すぎて受け入れちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ