川澄奈穂美、澤穂希さんにもらった誕生日プレゼント「200%私に似合うやつー」

※川澄奈穂美オフィシャルブログより

川澄奈穂美、澤穂希さんにもらった誕生日プレゼント「200%私に似合うやつー」

9月26日(水) 16:57

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で、米女子サッカーリーグ・シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が、25日に自身のアメブロを更新。一時帰国中に元サッカー女子日本代表の澤穂希さん親子と再会したことを報告した。

川澄はカレーの写真とともに「ランチしましたー」と報告。ランチを共にした相手について「みなさんがご覧になりたいこのお方でーす」と、澤さん親子との写真を公開した。

続けて川澄は改めて「帰国しましたー」と報告し、澤さんとの再会について「帰国してこんなにすぐ会えると思っていなかったのですごーーーくハッピーでーす」とテンションが上がった様子でコメント。「たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました」「やっぱり澤さんに会うとパワーもらえます!!」と感謝をつづった。

9月23日生まれの川澄は、澤さんから誕生日プレゼントにもらったというバッグの写真を公開。「200%私に似合うやつー」と喜びを爆発させ、「澤さんありがとうございました」「また会える日を楽しみにしています」と呼びかけた。

この投稿に「川澄さん、おかえりなさーい」「大好きなお二人のツーショットだぁ」「最初に澤さんってやっぱり凄いですね」「プレゼントのバッグもお洒落ですね」「こちらまで、パワーいただきました。ありがとう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もらえるもらえる」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
川澄奈穂美、ストロー無しのスタバカップに初めて出会う「いつもと雰囲気違う」
なでしこジャパン川澄奈穂美、W杯サッカー日本代表の敗北は「私のせいだ」
森麻季、澤穂希親子と3ショット公開「可愛くて癒される」
川澄奈穂美、澤穂希の“天才”赤ちゃんを抱っこし3ショット「可愛くて超癒されました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ