小原正子、自分で化粧をした長男に驚き「ポーズも様になっている」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、自分で化粧をした長男に驚き「ポーズも様になっている」

9月26日(水) 15:39

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に、自身のアメブロを更新。長男の誠希千くんが自ら化粧をしたことを明かした。

24日のブログで息子たちと共に実家に帰省していることを明かした小原はこの日「実家での朝 朝ごはんデザートのリンゴ 豪快にかじる誠希千!」とリンゴをかじっている誠希千くんの写真を公開。

「男らしいやん!と思った矢先。。。この後しばーーーらく ばぁばの部屋に こもってるなぁと思ったら なんと!!!え?!?!メイクしてるしーー!」と口紅を塗り、青い色で眉毛を書いた誠希千くんの写真を公開。

誠希千くんは足を後ろに伸ばしてポーズを決めており、小原は「(ポーズも様になっている) けっこうお上手ね せいこちゃん」と誠希千くんの顔のアップ写真を公開した。

さらに同日更新されたブログでは「普段、リップクリームを塗ってあげると 喋ると とれちゃうと思うのか???なぜか 口を動かすことを 止めてしまう誠希千」と明かし、今回も「案の定まったく 喋ろうとしませんでしたw」と、小原がいくら呼びかけても絶対に喋ろうとしない誠希千くんの動画を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「上手に出来ましたね」「あらお似合い」「せいこちゃん可愛いです」「個性溢れてて自由で最高です!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「せいこちゃん」(小原正子オフィシャルブログ)
「喋らない」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、実家で息子2人との入浴ショットを公開「仲良く入ることが出来ました」
小原正子、息子達がストライダーに初挑戦で「キュンキュン!!」「可愛すぎる」の声
小原正子、夫・マック鈴木の太ももの上で寝る息子を見て「何とも可愛らしい二人でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ