高橋英樹、新ドラマで共演の向井理と2ショット「デカ顔で申し訳ない!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、新ドラマで共演の向井理と2ショット「デカ顔で申し訳ない!」

9月26日(水) 15:12

俳優の高橋英樹が25日に更新した自身のアメブロで、俳優・向井理との2ショットを公開した。

高橋と向井は新ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)で共演。米倉涼子演じる元弁護士に乗せられ、『京極法律事務所』の代表弁護士となった京極雅彦を高橋が演じ、そのライバル事務所となる大手法律事務所のエース・海崎勇人を向井が演じる。

周囲に多くの向井ファンがいるという高橋は、「この ショットには ビックリして 飛び上がるかも(笑)」と、2ショットを公開。しかし、小顔で有名な向井と並ぶことになり、「しまった!やはり 顔の大きさを考えて 遠近法で 私が 後ろに 行かなきゃ! と思いながら 忘れてしまった! デカ顔で 申し訳ない!」と、茶目っ気たっぷりにコメントした。

この2ショットには、読者から「負けないくらいステキですよ」「二人ともカッコいいですよ」「お顔にパワーと貫禄を感じます」「高橋さんもダンディーな渋さ、どちらがなんて言えないわ」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「向井 理 君と!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、樹木希林さんが「一生忘れません(笑)」と語った隅田川花火大会の写真を公開
高橋英樹、食物アレルギー検査し結果に驚き「な、なんと!」
高橋英樹、妻が風呂の改装を提案「夜になって突然」
高橋英樹、別荘にある真麻の部屋公開「懐かしいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ