市井紗耶香、長女が13歳差の三女と遊ぶ姿を公開「我が家のレアキャラです。笑」

※市井紗耶香オフィシャルブログより

市井紗耶香、長女が13歳差の三女と遊ぶ姿を公開「我が家のレアキャラです。笑」

9月25日(火) 18:44

タレントの市井紗耶香が、24日に更新したアメブロで、3連休の子ども達の様子を紹介している。

この3連休ではお彼岸ということもあり、姉と母のお墓参りや、地元の有名な和菓子屋さんの月見団子を堪能した様子。

市井は現在、4人の子どもの母で、普段はなかなか揃うことがない子ども達も全員集合したという。長女と三女が仲良く遊んでいたようで、写真を公開しながら「13歳年の離れた姉妹」「いつもは次女の登場率高めだけど今回は部活も休みで全員集合!けど、レアだ~ 我が家のレアキャラです。笑」とコメントした。市井はこの3連休楽しく過ごせたようで、「子供たちとワイワイ、姉とも過ごせて幸せでした!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「13歳差の姉妹」(市井紗耶香オフィシャルブログ)
市井紗耶香、娘達に指摘された“裏の顔”を公開「ひどい顔だわ~」
市井紗耶香 ビキニ姿公開「写真集以来、水着を着ました」
hitomi、市井紗耶香とステップファミリーの母親トーク「複雑な想いも…」
市井紗耶香、病児保育を初利用「ピリッとした気持ちにさせられます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ