鈴木おさむ、妻・大島美幸が右手首を骨折「頭とか打たなくて良かった」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸が右手首を骨折「頭とか打たなくて良かった」

9月22日(土) 17:02

放送作家の鈴木おさむが、21日に更新したアメブロで、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が骨折したことを報告した。

鈴木は、「突然ですが。 妻が本日、手首を骨折しました。 しかも右手首。」と切り出し、「とある場所に向かって歩いてた時に、雨の中、足を滑らせて、手をついて。一発で骨折したとわかるくらい、手がグニュっと行ったらしく。」と、その経緯を説明。

舞台稽古中だった鈴木は、「妻から電話。 稽古中だったので、即留守にしたら、すぐに電話。」と、異変を感じた鈴木が電話に出ると「妻が泣いていて“どうした?”と焦って聞いたら 明らかに手が骨折してると。」と連絡を受け、「そこから速攻病院に行き・・・そしたら骨折。」と診断された様子。

鈴木は稽古を抜けさせてもらい、息子を保育園に迎えに行ったとのこと。そして帰宅すると、泣いていたという大島の写真を公開。「写真のように泣いてました。申し訳ないけど、僕も笑福も笑ってしまいました。笑っちゃいけないけど。」とコメントしつつ、「ケガなんかしないほうがいいけど、頭とか打たなくて良かったと。このケガにも何か意味があると考えよう。」とつづった。

【関連記事】
「折れた??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、茶碗を離さない大島美幸に感心「妻の根性に、感心。」
鈴木おさむ、嫌いな“イクメン”という言葉「父親がよい」
鈴木おさむ、妻・大島美幸を撮影しようとした男性に怒り「どうなっちゃってんの?」
鈴木おさむ、妻の森三中・大島と久々の2ショット「気を遣ってくれたのかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ