Amebaニュース

三田佳子、竹内涼真らと『過保護のカホコ』集合ショットを公開

9月20日(木) 16:54

女優の三田佳子が、19日に自身のアメブロを更新。9月19日に放送されたスペシャルドラマ『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』(日本テレビ系)で共演した俳優の竹内涼真、女優の高畑充希らとのオフショットを公開した。

『過保護のカホコ』は2017年7月期に放送されていたテレビドラマで、過保護な環境で育った箱入り娘・根本加穂子(高畑充希)が、正反対の環境で育った青年・麦野初(竹内涼真)との出会いで、人生観が変わっていくというストーリー。三田は加穂子の母方の祖母・初代を演じた。

三田は竹内や高畑、俳優の西岡徳馬、時任三郎、女優の黒木瞳との集合写真を公開。続けて「カホコのばあば」と、衣装姿の自身の写真も公開した。

この投稿に「ドラマ、とっても良かったです」「三田さん、ばぁば姿も品良くお肌も綺麗です」「自分が年齢を重ねた時に、三田さんみたいにキレイでいたいなぁ~と思います」「ばぁばが出て来ると、その場面が引き締まり、そして暖かく…素敵なドラマでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「見てください」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子、ブルゾンちえみらとの集合ショット公開「賑やかな顔ぶれでしょ!」
三田佳子、思い出の品を整理するため軽井沢の別荘へ「懐かしくて、売る気にはなれなくて」
上白石萌歌、綾瀬はるかと『ぎぼむす』2ショットを公開「ホッとして泣いてしまった」
高橋英樹、顔の“小さい”菜々緒と2ショット「私と顔の大きさ 比べてみて下さい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ