森崎友紀、臨月が近づき入院の準備 夫から「横綱みたい」と言われる

※森崎友紀オフィシャルブログより

森崎友紀、臨月が近づき入院の準備 夫から「横綱みたい」と言われる

9月19日(水) 18:03

料理研究家の森崎友紀が、18日に自身のアメブロを更新。第2子の出産を間近に控えた近況をつづった。

森崎は2016年1月に入籍と妊娠を発表し、同年6月に第1子女児を出産。今年5月14日に更新したブログで、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と報告していた。

森崎は「いよいよ臨月に近づいて来ました」と報告。「1人目の時と同じく足の付け根が歩くと痛いです あと腰も」と体の変化をつづり、「夫には歩き方が横綱みたいで面白いと言われています笑」と明かした。

入院の準備も始めたといい、「前回の入院では、授乳クッションと円座が便利でした!」「湯沸かし器もあるとお茶や粉末スープが飲めるので便利でしたよ~」と自身の経験をつづった。

この投稿に「足の付け根の痛み、すごく分かります。私も臨月の頃にはご老人のようにヨタヨタ歩いてました」「お気持ち御察しします。森崎先生、ドキドキですね。楽しみですね」「無事に、赤ちゃんが誕生することを願っています」「頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出産入院準備。」(森崎友紀オフィシャルブログ)
森崎友紀、妊娠後期で貧血気味の診断に「ショック」
森崎友紀、安産祈願で貰った米「炊くときに一緒に入れて食べます」
大渕愛子弁護士、激しい咳に「このまま出産を迎えるのは本当にマズイ」
加藤夏希、第2子妊娠を報告「新しい命の誕生を楽しみにしています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ