花田虎上、500gのステーキを8分で完食し「さすがです」「早い!」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、500gのステーキを8分で完食し「さすがです」「早い!」の声

9月19日(水) 16:01

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、18日に更新した自身のアメブロで、500gのステーキを8分で完食したことを明かした。

用事を済ませた後に、妻とステーキ専門チェーン『いきなり!ステーキ』で駆け込みランチをしたという花田。現在ダイエット中で、自宅でエアロバイクを漕ぐ様子やダイエット弁当など、ブログにその経過を頻繁にアップしているが、この日も野菜から先に食べることは意識し、サラダとスープから食べたことを報告。

そしてこの日花田が注文したのは500gのリブロースステーキで、「柔らかくて美味しい!」と、8分で完食したという。この早さには花田自身も、「子供達の迎えまで時間が無かったので急いで食べましたが早過ぎたかなぁ。」とつづっている。

読者からは、「さすがです!!笑笑 なかなかのいいタイムですねぇ!!笑笑」「気持ち良い!!食べっぷりですねぇ」「は、は、早い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「8分」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻から“ダメ”と言われた事「もっとかけようぜ」
花田虎上、ビールにお酢を入れたビアカクテルを作り絶賛「甘みが出て美味しい!」
花田虎上、妻に笑われた食事中の姿「子供みたいだと」
花田虎上、運動会に向け娘達とトレーニング「1秒タイムが縮まりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ