モデル・尾崎紗代子、第2子の性別を発表「99%女の子!」

※尾崎紗代子オフィシャルブログより

モデル・尾崎紗代子、第2子の性別を発表「99%女の子!」

9月19日(水) 11:21

モデルの尾崎紗代子が18日、アメブロを約2年3ヶ月ぶりに新しく開設し、先日発表した第2子の性別を発表した。

「はじめまして?ただいま?!」と題して更新したブログで、「はじめまして!!!!いや!ただいまか!!!いや!どっちもだ!!!!どうも!アメブロに出戻りしました!爆」と報告。「初めましての人もいらっしゃるかなと思うので自己紹介。平成1年生まれの28歳。職業は恐らくモデル。もうすぐ2歳になる息子のママ。」と自撮り写真を公開した。

さらに、2016年に結婚した夫と同年に誕生した第1子の長男との仲睦まじい写真と共に、「注)左のおっさんは旦那です。」「注)日本人です。」「注)なんなら北国生まれのおっさんです。」と紹介。ビキニ姿で長男を抱いたマタニティショットも公開し、「現在第二子を妊娠中!もうすぐ二児の母になります。」と改めて報告。自身が専属モデルも務めていたファッション雑誌についても、「昔nutsという雑誌によく出てた人です。全部自分。なつかしいなあ。」と振り返り、“ざっくり過ぎる自己紹介”とした。

続けて、自己紹介で触れた第2子の妊娠について、自身のInstagramでエコー写真を公開しファンに性別についてアンケートをとると、「第二子 男37% 女63%」という結果だったことを明かし、「なぜか女の子投票率がまぁまぁ高い。え?何で?何で女の子だと思ったの?てか 何でわかるの?私まだ言ってないのに何でわかるの?????」と驚き、「そう!!!本当私事中の私事ですが第二子は99%女の子!らしいです」と第2子の性別を発表した。

「余程恥ずかしがり屋でアキラ100%さんレベルで オチンチン隠すのが上手という事で無ければ女の子です」と説明し、「健康に生まれて来てくれれば 性別なんてどっちでも良いっていう思いは勿論根本にありますが女の子も欲しかっただけにやっぱり嬉しい。楽しみだなあ」と喜びをつづった。

最後は、「以上!突然の自己紹介と突然の私事過ぎるご報告でございました そいでは!またね!」と締めくくった。

【関連記事】
はじめまして?ただいま?!(尾崎紗代子オフィシャルブログ)
辻希美、憧れだった「たまごクラブ」の撮影オフショット公開
赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」
太賀、伊藤健太郎の“ツンツンヘア”を撮影「あの真っ直ぐな眼差しが妙にツボ」
平野ノラ、「たまげーーーーー!」な和装姿を公開 結婚式検討も白無垢には悩み
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ