SKE48・竹内彩姫、『リクエストアワー』のセンターに緊張「本番直前まであわあわ」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・竹内彩姫、『リクエストアワー』のセンターに緊張「本番直前まであわあわ」

9月18日(火) 20:34

SKE48の竹内彩姫が、SKE48公式のアメブロを更新。『リクエストアワーセットリストベスト100 2018 ~メンバーの数だけ神曲はある~』に出演したことを明かし、1日目について振り返った。

竹内は1日目に自身が出演した曲目を挙げ、「こうやって見ると3年前のリクエストアワーとは出演する曲数が全然違いますね それだけこの3年で私のオリジナル曲が増えたってことだ。幸せです」と感慨深い様子でつづり、リクエストアワーで着用した衣装の写真を公開。

「【なんて銀河は明るいのだろう】ではセンターの玲奈さんポジションを任せて頂きました 全然緊張しない私が珍しく緊張して 本番直前まであわあわしてました。(笑)」と振り返り、「でも本番ステージに立つと 何かが緊張をとってくれて 私らしく大好きなこの曲をパフォーマンス出来た気がします またいつかこの曲のセンターを任せて貰えますように」とメンバーたちとの写真を公開した。

竹内は他にも自身の出演した『フィンランド・ミラクル』や『望遠鏡のない天文台』のパフォーマンスについて、自身の衣装の写真などと合わせて振り返り、「1日目だったのに もう1位まで発表したんじゃないか!っていうくらい充実していました」と嬉しそうにつづり、「それもこれもぜーんぶ ファンの皆様のおかげですね いつもSKE48を盛り上げて楽しいグループにしてくれてありがとう」とファンへの感謝の言葉をつづった。

また「2日目の今日はどんなことが起きるのか わくわくですね 1位予想をコメント欄で待ってます 今日、【夕立の前】歌えますように。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「竹内彩姫 リクアワ1日目」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」
乳がん闘病中の矢方美紀、長袖の季節到来に「ホッとしてます」
松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い
『ミスマガジン2018』グランプリの沢口愛華が喜びのコメント「後悔させないようにがんばります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ