赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」

※赤プルオフィシャルブログより

赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」

9月18日(火) 20:19

お笑いタレントで、夫婦コンビ「チャイム」としても活躍している赤プルが、17日に自身のアメブロを更新。アムラーを目指していた頃の写真を公開した。

赤プルは17日に更新したブログで、今月16日に引退した歌手の安室奈美恵さんへの感謝の言葉をつづり、1990年代当時の茨城のアムラー事情をつづっていた。続けて更新したブログでは、その内容がネットニュースになったことを明かした。

しかし赤プルはニュースの内容について「ただちょっと何かおかしい。」と言及。「ツイッターにも書かせてもらったんだけど」とTwitterの画像を引用し、ニュースに掲載された写真は「アムラーの時の写真」ではなく、「オバマ元大統領夫人のミシェルさんのモノマネの写真。」であることを指摘した。

また、「まさかあれが茨城のアムラーではないので!実際の安室ちゃんに憧れてアムラー目指してた時の写真を探したかんね」と当時の自身の写真を続々と公開、「なんとなくわかるかな?こんなポーズも流行ったよね。」とコメントした。

ブログには、アムラーを目指す前の特攻服を着た自身の写真も公開、「こうゆう感じだったから、頑張ったっぺ?!(笑)」(原文ママ)とユーモラスにつづった。さらに、「ピン芸人と書いてもらってたけど、いまは旦那さんとコンビ組んでチャイムという夫婦コンビですね。」ともう一つの間違いについて指摘。夫で芸人の松丘慎吾との2ショット写真を公開し「よろしくおねがいしますね」とつづった。

【関連記事】
「茨城県民のお面返上 ではなく汚名返上」(赤プルオフィシャルブログ)
元ボキャ天芸人と芸人の結婚式司会に土田晃之と東貴博
美人芸人結婚にグレート義太夫、ダイノジ大谷らが祝福
24時間テレビの裏番組、女芸人達が八幡カオル家を大掃除
平野ノラ、ウェディングドレス姿を披露「来年挙げようかなーー??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ