中村江里子、“ジャパンカラー”のエッフェル塔に「ウルウルしてしまいました!!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、“ジャパンカラー”のエッフェル塔に「ウルウルしてしまいました!!!」

9月17日(月) 18:10

フリーアナウンサーで、フランス在住の中村江里子が、17日に更新したアメブロで“ジャパンカラー”になったエッフェル塔の写真を公開した。

中村は「13・14日とエッフェル塔はジャパンカラーになりました!!!」といい、エッフェル塔の写真を公開。「皇太子さまがフランスをご訪問されていて、点灯式をされたのですね。」とつづり、子どもを寝かしつけた後、エッフェル塔を見に行くも上のほうしか見えなかったが、仲の良いママ友がエッフェル塔の写真を送ってくれたといい「大感動でウルウルしてしまいました!!!」と感激した様子。

また、中村は「同じアパルトマンの1階の方がお土産にくださったのですが・・・」と日本人のパン職人が作ったという食パンの写真を公開。「本当にもちっとしていて、やわらかく、でも甘みがあって・・・もう大感激」といい、1枚ずつスライスをして冷凍にしているとのことで、「今、私の毎朝の楽しみになっております。」と明かした。

ブログの最後では、「樹木希林さんの訃報を知り、とても悲しく、残念でしょうがありません。」とつづり、会って一言でも話をしたいと思っていたと明かし、「ご冥福を心からお祈りいたします。」と15日に亡くなった女優の樹木希林さんへの追悼の言葉を述べた。

【関連記事】
「エッフェル塔 いろいろ」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、友人家族と過ごすバカンスの本音「そりゃあ気を使います(笑)」
中村江里子、夏休みに家族でイタリア旅行へ「全く知らなかったのでびっくり」
中村江里子、友人の娘から受けた相談「心にもないことを言うのは絶対にできない」
中村江里子、夫とディナーで不満が爆発「このまま一生、同じことでケンカ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ