本田朋子アナ、1日で体重700g増加「やっぱり外食は危険だぁ」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、1日で体重700g増加「やっぱり外食は危険だぁ」

9月16日(日) 17:19

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、16日に自身のアメブロを更新。体重が1日で700g増えたことを報告した。

15日に更新したブログでは、3時のおやつにと「チーズ月見バーガー うんまぁ~」といい「ポテトはMだと多いかなと思いましたが、むしろ足りないくらいでした笑」とコメントし、「いま腹八分目 食欲スイッチが入ってしまいました 夕飯まで我慢できるかなぁ~」とつづっていた。

16日は「昨日は主人が佐渡での試合から戻ってきて、焼肉に行ってきました」と報告。タンや赤身、サラダやナムルを食べ、締めは我慢したとのこと。本田は「炭水化物摂ってないから、大丈夫でしょ~と思っていましたが…」と、お風呂上りに体重を測ると「昨日より0.7kgも増えてるーーーーーー」と驚いた様子。病院で目安とされているのは500gということだが、1日で700gの増加に「えーっ!? 怖い怖い」とつづった。

本田は「昨日までの時点で、妊娠前から6kg増」と明かし、「臨月で一気に増えることを見込んで、最後は7-8kg増でフィニッシュしたいなぁと考えていました」とのことだったが、「一日で700gも増えてるとは想定外」とつづり、「やっぱり外食は危険だぁ 特にハンバーガーからの焼肉はNGコースでしたね笑」と、反省した様子でつづった。

【関連記事】
「体重が…」(本田朋子オフィシャルブログ)
「3時の」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との誕生日ディナーに「超素敵です」「お洒落」の声
本田朋子アナ、結婚記念日に夫・五十嵐圭からプレゼント「今年は特に、決意を新たに」
本田朋子アナ、妊娠線の予防で使っている物を紹介「更にどんどん大きくなるから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ