吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」

9月13日(木) 13:50

モデルでタレントの吉川ひなのが12日に自身のアメブロを更新。妊娠でコーヒー好きになったことを明かしている。

今年の2月に第2子を出産した吉川。「coffeeが、ずーっと苦手で飲めなかったんだけど、二人目妊娠中に、coffee飲みたい!となって、もちろん妊娠中は飲んでないけど、それからほんとにcoffeeが好きになってしまった」とつづった。

そして、出産後もコーヒー好きは変わらず、「妊娠中ってなんであんなに味覚変わるんだろーーねーーー しかも産み落とした後までそれが定着するなんて」と自身でも不思議がる様子をみせながら、コーヒーショップに訪れた際の写真を公開。吉川は今月に入り、LAに引っ越したことを明かしているが、「LAには美味しいcoffee屋さんがいっぱいだー」と新しい生活を楽しんでいる様子。ただ、ハワイよりもさらに遠くなったことにより、「日本と連絡が取りづらくて、ちょっとさみしい」ともつづっている。

吉川は、2011年9月に結婚。翌年の3月20日に第1子女児を出産。そして、2018年2月に第2子男児を出産した。

【関連記事】
「Love coffee」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、家族でLAに引っ越し「娘がとっても楽しそうだからよかった」
吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」
吉川ひなの、夫の留守中に恐怖体験「誰かがいるような気がする」
吉川ひなの、外出中に息子の服が汚れるも「ハワイだから全然大丈夫」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ