ぺこ、夫・りゅうちぇるの姉から貰った物を紹介「めちゃくちゃかわいい…」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、夫・りゅうちぇるの姉から貰った物を紹介「めちゃくちゃかわいい…」

9月12日(水) 17:22

モデルでタレントのぺこが、11日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのりゅうちぇるの姉から貰ったピアスを紹介した。

この日ぺこは「today's me」というタイトルでブログを更新、自身の服のコーディネートを紹介した。着ている服はそれぞれ「tops:PUNK CAKE denim:Los Angeles Apparel boots:BUBBLES belet:PECO CLUB pierce:SOIMEME sunglasses:H&M bag:PECO CLUB」(原文ママ)で、「男の子3人とバンドを組んでてボーカルを担当してる、いつもオフショルの服を着てる子」がテーマとのこと。

ブログには「夏らしいホワイトのオフショルにブーツの組み合わせ」とトップスやブーツのアップ写真や「PECO CLUBのハートバッグを差し色に」と紫色の小さなバッグも公開されている他、「ピアスは、りゅうちぇるのお姉さんがプレゼントしてくださったもの!めちゃくちゃかわいい…」とハートをモチーフにした金色のピアスの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やっぱりぺこちゃんかわいすぎ」「ピアスカワイイ」「いやんもうかわいすぎてむり」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子・リンク君が日々成長する姿に「めろめろ度がましてたいへん」
ぺこ、サロペットコーデで息子を抱っこ「親子でかわいすぎる」「素敵」と称賛の声
りゅうちぇる、ぺことの“愛の確認の仕方”に回答
ぺこ、息子・リンク君とサロペットで爽やか“リンクコーデ”披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ