安田美沙子、息子とのラブラブショットを公開「急にスイッチが入った」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子とのラブラブショットを公開「急にスイッチが入った」

9月11日(火) 18:26

タレントの安田美沙子が、11日に自身のアメブロを更新。息子とのラブラブショットを公開した。

安田はブログの冒頭で安田に抱き着く息子の写真を公開、「寝かしつけに失敗。インターホンの受話器を触った後、急にスイッチが入ったらしくラブラブモードに」と明かし、「大変なことも一瞬で吹き飛ぶ また明日ね。。おやすみなさい。。。」と嬉しそうにつづった。

ブログには「#baby #babyboy #小さい彼氏 #よく言うけれどほんと #goodnight #love #cute #大好き」などのハッシュタグが付けられ、息子が安田の鼻にキスをしている写真などを公開してブログを締めくくった。

安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚、2017年5月に第1子となる男児を出産し、ブログでは料理や育児について度々つづっている。

【関連記事】
「ラブラブ」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、1歳の息子の食欲に驚愕「手が口に全部入るくらい、もりもり」
安田美沙子、大胆な背中空きワンピ姿を披露「今年は何回着れるかな?」
安田美沙子、1歳の息子とのキスショット公開「可愛すぎて受け入れちゃう」
安田美沙子、“あまえんぼ”な息子が愛犬を餌付け「はんな、がんばるのだ。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ