浜田ブリトニー、iPadにジワジワ近づく娘に「目が悪くなるからやめてーーーっ」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、iPadにジワジワ近づく娘に「目が悪くなるからやめてーーーっ」

9月10日(月) 17:57

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが9日に、自身のアメブロを更新。娘の雫ちゃんがiPadに近づきすぎるという悩みをつづった。

iPadで雫ちゃんの好きな動画を流していたという浜田。しかし、「気づいたら。。。。距離近っ」と画面に近づいて動画に見入る雫ちゃんの写真を公開。「自分でズリズリっとiPadに向かって前進してったみたいです」と説明した。

さらに雫ちゃんが首をねじって画面を見ていることから、「しかも変な角度になってるし。。。笑」とコメント。「なかなかの移動距離 毎日成長してます」と成長に目を細めるも、「とにかくこんな近くで観たら目が悪くなるから注意ですね」と述べていた。

さらに翌日の10日に更新したブログでも、「今朝もiPadの元へ ジワジワと近づいてくる」と、雫ちゃんが自ら移動し至近距離で動画を視聴する様子を写真で紹介。「近いーーーっ」「目が悪くなるからやめてーーーっ」と訴え「目を悪くしない様に毎度iPadを遠ざけてる私です」と苦心していることをつづった。

この投稿に「雫ちゃんの姿は本当に可愛くて癒されます」「すごーい!足力つよいんですかね」「目を離さなきゃいけない時は必ずベビーサークルに入れてました!小さく分解できるし洗濯機で洗えるしいいですよ」などのコメントやアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「ダメダメ近すぎる」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「ジワジワ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘を連れて病院へ「お肌はこんな感じに」
モデル・菊池瑠々、次女のオムツかぶれで感じた「ネットの恐怖」
金田朋子、娘のおでこをキューピー人形と比較「いい勝負です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ