ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、8日のアメブロにて、息子が腹膜炎の手術を受けたことを明かし、その術後の様子をつづった。
ユカイは2011年に双子の息子が誕生しており、長男は映画『ライオンと呼ばれた男』からインスピレーションを受け頼音(ライオン)、次男はかねてから子どもが出来たらショーンという名前にしたかったということで匠音(ショーン)と名付けた。
7日のブログでは、匠音くんがこれから緊急手術を受ける旨を報告しており、「俺の妻は、朝、病院に連れて行ったが、その後、匠音君が腹痛を訴えていのを我慢させてしまったと後悔している」と、腹痛を我慢しすぎて腹膜炎になり、手術に至った経緯を説明した。
術後も、「痛みに耐えて頑張っている匠音。 パパは、明日も来るからな。 頑張れ!!匠音!!」と、頑張っている息子へエールを送っていた。
読者からは、「匠音くん頑張ったね!エライ! 早く回復しますように。心よりお祈りしています。」「早く回復しまた元気なしょ~んくんにな~れ!」「ショーン君の痛みが 早くなくなりますように」など、早い回復を祈る声が数多く寄せられている。
【関連記事】
・
「俺の匠音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
・
「俺の匠音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
・
「俺の匠音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
・
「感謝。」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
・
渡辺美奈代、次男・名月との2ショットに「イケメンでスタイルも抜群」の声