俳優の金山一彦が、6日に自身のアメブロを更新。第3子のベビーベッドや服を準備していることを明かした。
妻で弁護士の大渕愛子氏は8月30日のブログで臨月を迎えることを明かしている。金山は自身が組み立てたベビーベッドや、その中に並べているベビー服の写真を公開、「予定通りいけば後2週間で、第三子の女の子が産まれます。準備として、ベビーベッドを出して掃除したり、着れそうな服などを洗濯したり。」と準備に追われていることを明かした。
また、「畳んでる時、何故か胸が熱くなり「こんなおっさん父さんのとこに女の子が産まれてきてくれる。有難いなぁ。この親で良かったと言われるように頑張らないと」とか色々考えてしまいました。」と感慨深い様子でつづった。
続けて、「女性は、お腹がだんだん大きくなり、中で赤ちゃんが動いたり実感出来る事がありますが、男性にとっては、なかなか実感としてはないものです。だからこうやって「産まれるぞ!産まれるぞ!」と、自分に言ってるように思います。」と明かし、「お腹の子は、どんな顔して産まれてくるのかな?色々楽しみです。」と嬉しそうにつづった。
【関連記事】
・
「準備」(金山一彦オフィシャルブログ)
・
大渕愛子弁護士、次男の困った行動に「ふと笑顔でいられなくなることも…」
・
金山一彦、シミュレーションで女性に変身させた顔を公開「皆さんはどう思います?」
・
大渕愛子弁護士、臨月に突入へ 9月から産休に「もう少しだけ、がんばります」
・
金山一彦、友利新が作った"世界一身体にいいカレー"を「おかわりするカレー」と紹介