猪狩ともか、車椅子で初めて美容室へ「まだまだ道のりは長そうだ」

※猪狩ともかオフィシャルブログより

猪狩ともか、車椅子で初めて美容室へ「まだまだ道のりは長そうだ」

9月6日(木) 19:34

アイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかが、5日に自身のアメブロを更新。美容室に行き、2人介助で移動し、カットを行ったことを明かした。

猪狩は「今日は外出して美容院に行ってきました!」とカット後の自身の写真を公開、「今まで病室に出張カットしに来てもらってたんだけど、今回初めて自分が行った!!成長!成長!(お父さんに送り迎えしてもらったけど。) とてもサラサラ~~~。」と嬉しそうにつづった。

美容室では「シャンプー台へは2人介助で移してもらいました。」とイラストを使って移動している様子を説明するも「こんな感じ。分かりづら(笑)(笑)」とツッコんだ。また、「先日大阪遠征のときも何かと2人介助であちこち乗り移らせてもらいました。」と明かし、「外でひとり行動できるようになったら、ひとまず1人前かな?まだまだ道のりは長そうだ……」と心境をつづった。

これに対してファンからは「かわいいです。」「ひとつひとつクリアしていきましょう!!」「髪の毛サラサラで潤いもいい感じ。」「いろんな事にチャレンジしてすごいです。」などの声が寄せられてる。

【関連記事】
「たくさんの人の手を借りながら。」(猪狩ともかオフィシャルブログ)
猪狩ともか、車椅子で初チャレンジしたこと「また病院に戻ってきてるのが本当に不思議な気分」
猪狩ともか、車椅子で初めて新幹線に乗車「まだ自分ひとりで乗るには少し難いかな」
猪狩ともか、事故後初ステージ終え感謝「これからが本当のスタート」
両下肢麻痺で車椅子生活の仮面女子・猪狩ともか、活動再開を発表「やっと、やっと…。会える日が来ます!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ