梅田彩佳、普段なかなか着ないコーデを披露し「かわいい~」

※梅田彩佳オフィシャルブログより

梅田彩佳、普段なかなか着ないコーデを披露し「かわいい~」

9月6日(木) 13:52

元NMB48のメンバーでタレントの梅田彩佳が5日、約1年半ぶりに自身のアメブロを更新。“なかなか着ない”というパンツスタイルのコーデを公開した。

2017年3月以来のブログ更新となった梅田は「お久しぶりです。みなさま!」と挨拶。「ブログ久しぶりに書いてみようかなぁと思って」と心境の変化を明かし、「インスタと同じ文章になったりするかもですが」「更新時々していこうと思います」とつづった。

続けて梅田は「この間、収録できたお洋服」「普段中々着ないパンツスタイル」と自身のコーデを写真で紹介し、「かわいい~」と気に入った様子をみせた。放送の詳細などについては「またお知らせします~。お楽しみに」と、期待をあおって締めくくった。

この投稿に「梅ちゃんーー!お久しぶりです!」「約1年半ぶりのブログ、ありがとう」「元気にやっているようで良かった」など久々となるブログの更新を喜ぶ声や、「すっかり秋らしい装いですね」「梅ちゃんベレー帽似合うよね」「芸術の秋って感じのコーデだね!」など、梅田のコーデを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです!」(梅田彩佳オフィシャルブログ)
大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」
指原莉乃、上半身裸のタクシー運転手に遭遇 緊急停止のアクシデントも
須田亜香里、悔しくて泣いた過去を明かす「自分の容姿を恨んだ」
松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ