川崎希、離乳食づくりに試行錯誤「1日で5食分くらいの種類を出した」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、離乳食づくりに試行錯誤「1日で5食分くらいの種類を出した」

9月5日(水) 18:59

タレントの川崎希が4日にアメブロを更新。息子のため離乳食づくりに試行錯誤していることを明かした。

川崎はブログの冒頭で息子・景寅くんの写真とともに「離乳食を試行錯誤中~!!」とつづり、「食べてくれるものと食べてくれないものがあるから 1日で5食分くらいの種類を出したよ」と報告。

続けて、「ほうれん草とシーチキン煮込み」「あんかけハンバーグ」「かぼちゃのマッシュ」などのメニューを紹介し、「蒸しパンとあんかけハンバーグはほぼ1口も食べてくれなかったな」とショックな様子で明かした。

一方で「かぼちゃマッシュは食べないけどかぼちゃスティックはよく食べてくれた」「前まで苦手だったほうれん草はすごく食べてくれるようになった」など、「日によって食べたい気分があるみたい笑」とコメント。

川崎は離乳食を口に運ぶ景寅くんの写真とともに、「手作りで作ると食べてもらえないときは落ち込むけど食べてくれた時は感動するんだ」と親心をつづった。

【関連記事】
「試行錯誤中」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、那覇空港で立ち食い沖縄そば「気軽に食べれなくなるのがさみしい~」
アレク、滞在中の沖縄でプールへ行くも10分で終了「喜ぶかと思ったんだけどね」
ミス・モンゴル、離乳食作りのコツを紹介「だいぶワイルドに調理しております」
保田圭、息子が7ヶ月になり離乳食が2回食に「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ