浦和レッズ菊池大介、結婚を発表「とっても嬉しい」「末永くお幸せに」など祝福の声

※菊池大介オフィシャルブログより

浦和レッズ菊池大介、結婚を発表「とっても嬉しい」「末永くお幸せに」など祝福の声

9月5日(水) 12:10

浦和レッドダイヤモンズ所属のプロサッカー選手・菊池大介が4日、一般女性との結婚を自身のアメブロで報告した。

菊池は「いつも応援して頂いている皆様、僕を支えてくれている皆様にご報告があります」と切り出し、「私事ではありますが、以前からお付き合いさせて頂いていた一般女性の方と7月7日に入籍しました」と報告。寄り添う2人の後ろ姿を公開した。

「彼女の自然で飾らない優しい人柄に惹かれ、選手としての僕を常にサポートしてくれる1番のサポーター、理解者でもある彼女とこの先も一緒に歩んでいきたいと思い、結婚を決断しました」と述べた菊池。プロサッカー選手として初めてピッチに立ったのも7月7日だったと振り返り、「僕にとって特別な日にこうして入籍することができてとても嬉しく思います」と喜びをつづった。

菊池は「これから益々 選手としても1人の人間としても成長していきたいと思っております」「応援したいと思ってもらえるように僕自身もっともっと成長していきます。頑張ります!!」と決意を述べ、浜辺を歩く後ろ姿の2ショットを公開して締めくくった。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます!」「とっても嬉しいです!!」「これからも変わらず応援します」「益々のご活躍を期待しています!末永くお幸せに」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚?!?!?!?」(菊池大介オフィシャルブログ)
平愛梨、日本とトルコでの子どもに対するルールの違い「環境の違いに戸惑うこともありました。」
平愛梨、息子とお揃いの部屋着を公開「何着か作っている」
三浦りさ子、結婚25周年でカズ&田原俊彦との豪華3ショット公開
三浦りさ子、夫・カズとの銀婚式を家族で祝う「山あり谷あり 子育てしながら色々ありました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ