三浦りさ子、結婚25周年でカズ&田原俊彦との豪華3ショット公開

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、結婚25周年でカズ&田原俊彦との豪華3ショット公開

8月15日(水) 17:53

モデルでタレントの三浦りさ子が14日に更新した自身のアメブロで、夫でサッカー選手のカズこと三浦知良と歌手の田原俊彦との3ショットを公開した。

8月2日に更新したブログでは、銀婚式を迎えたことを報告し、夫のチームメイトが祝福してくれている写真や、家族でお祝いした様子をつづっていた三浦。

13日の夜は大人だけの食事会で銀婚式のお祝いをしてもらったそうで、「お店を誕生日のように素敵にセッティングしてくださり、料理も全て美味しかったな~」と、幸せそうにその時のことをつづった。

さらに「お店の方が演奏をと フルートとウクレレの組み合わせで 「ハットしてグッ!」の曲を弾いてくださり、そしたらトシさんが現れました」(原文ママ)と明かすと、25年前の結婚式でスピーチをしてもらったことにも触れながら、鮮やかなお祝いのケーキを前にして3人で撮った写真を公開。

ブログには読者から、「ご結婚25周年おめでとうございます。」「素敵すぎるー!」「トシちゃんとカズさんご夫婦の写真は素敵です!」「素敵な旦那様を始め素敵な方々に囲まれて羨ましいです!」といったコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「御盆」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
「銀婚式」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズとの銀婚式を家族で祝う「山あり谷あり 子育てしながら色々ありました」
銀婚式の三浦りさ子・三浦知良夫妻、恒例のBBQ「茅ヶ崎カズイベント」でもお祝い
W杯代表・大迫選手ら”半端ない家族”が自宅を訪問「あさみちゃんも相変わらず可愛くて、素敵な夫婦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ