IVAN、トランスジェンダーとして初の起用に感謝 TGCでブランドステージのトリに「光栄な事です」

※アイバンオフィシャルブログより

IVAN、トランスジェンダーとして初の起用に感謝 TGCでブランドステージのトリに「光栄な事です」

9月3日(月) 18:07

モデルのIVANが2日自身のアメブロを更新、国内最大級のファッションイベント『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER』で3年ぶりにランウェイを歩いたことを明かした。

IVANは、TGCでトランスジェンダーとして初、ブランド『MOUSSY』(マウジー)ステージのトリを務めたとのことで、「TGCの演出を手掛けるボビーさんに「トランスジェンダーではIVANが始めてのトリを飾るモデルさんだよ!」と出番直前に言われて急に緊張のボルテージが上がってしまってました 光栄な事です。感謝。」(原文ママ)とコメント。

以前、タレントとしてのゲストや番組の企画などでの出演はあったというが、「1人のレディースモデルとしてブランドさんのショーでトリを飾ったのは今回が初でした」と嬉しそうな様子。

出場の経緯について、「実は大好きなスタイリスト太田ゆかりさんとのお食事中に彼女の中で決まったお仕事で、お食事後に直前 是非出て欲しいと言う直々のオファーでした「私でいいの?」の問いに「貴女しかいない!」と言われた時は泣きそうになったなぁ 笑 もちろん即答で出演okしました。」と振り返ると、「本当に感謝しか無いです また新たに道を切り開き自信と言う宝物をプレゼントしてくれました 彼女も又、日本のファッション業界に置ける1人のパイオニアだとおもう」と出演を決めてくれたスタイリストに感謝をつづった。

ステージは大盛り上がりだったようで、IVANは「そして沢山の歓声本当にありがとうございました 正直自分でもびっくりしました」とコメントしながら、改めてスタッフに感謝。また大政絢など他の出演モデルたちとのショットも公開し、「最高の1日になりました」とつづった。

【関連記事】
「TGC 2018 A/W」(アイバンオフィシャルブログ)
IVAN 純白ウェディングドレス姿を披露し「綺麗過ぎ」「天使」などと称賛続々
IVAN 女性モデルとして初の東京コレクションに登場
IVAN すみれの誕生日をサプライズ祝福、石田純一も駆けつける
IVAN はるな愛と初の出雲大社に行ってきたことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ