神田うの、お弁当用の唐揚げを大量生産「神田冷凍食品会社の工場長です(笑)」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、お弁当用の唐揚げを大量生産「神田冷凍食品会社の工場長です(笑)」

9月2日(日) 15:56

タレントの神田うのが1日に更新したアメブロで、自宅でお弁当用の唐揚げを大量に作った様子を公開した。

神田は、2011年10月に女児を出産し、ブログでは育児にまつわる記事も多くお弁当作りをしていることもしばしば更新している。

この日は、「時々こうして UNO冷凍食品会社の工場長になります(笑)」とコメントし、普通の味付けのものと、甘いケチャップに絡めて食べる用に薄く味付けしたものとに分けた大量の唐揚げの写真を公開。

神田によれば、これらの唐揚げは冷凍しておき、朝レンジで軽く温めて焼くとのこと。また、唐揚げのほかにも「工場長はお弁当用ハンバーグやコロッケも作りますよ(笑)」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「神田冷凍食品会社の工場長です(笑)」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、1週間のお弁当日記を公開「ぐふっ」ときた娘の言葉明かす
神田うの、娘のバイオリン合宿に参加「とても良い経験をさせて頂いています」
神田うの、ハワイから帰国後テラスのキャンドルに驚き「あらまぁ!」
神田うの、ハワイでオバマ元大統領も夫婦で利用したレストランへ「有難き幸せ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ