高橋真麻、半年前の“どすこい写真”と比べて「確かに、痩せたかも…(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、半年前の“どすこい写真”と比べて「確かに、痩せたかも…(笑)」

9月1日(土) 19:19

フリーアナウンサーの高橋真麻が、1日に自身のアメブロを更新。マッサージに通い始めて体に変化が表れていること報告した。

高橋は、「最近痩せた?」と声をかけられるようだが、元テニスプレイヤーの杉山愛さんから教えてもらったマッサージに通い始めて「身体が変わってきた気がします。」と明かした。

「信じられない位、痛いのですが(笑)新陳代謝が活発になってきた感じ。」とコメントし、「半年前に写真誌に撮られたどすこい写真と比べたら確かに、痩せたかも…(笑)」と比較しながら、自身の過去と現在の写真を公開した。

この投稿に読者からは「真麻さん、痩せた、痩せたよ! すごいですね、マッサージの力って」「好きだわ~真麻さん。最高です」「かわぃぃですね よく似合ってます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「どすこい写真から比べたら痩せた?」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「DV彼氏?!(笑)」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「変なアザではありません(笑)」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、誘惑が多い現代の学生たちの勉強事情に「偉すぎる!!」
高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ