田丸麻紀、ベビーカーで次男と初めて外出「1ヶ月、早かったー」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ベビーカーで次男と初めて外出「1ヶ月、早かったー」

9月1日(土) 15:40

女優の田丸麻紀が31日に自身のアメブロを更新。初めて次男と外出した様子をつづった。

現在息子たちと共にハワイで長期滞在している田丸、自身の外出スタイルは「相変わらずほとんどビーサン」と明かし、次男が乗ったベビーカーと自身の写真を公開。「今日は次男のはじめての短いお出かけでした」と明かした。

ベビーカーに乗った次男は「居心地がよいみたいでスヤスヤ寝ている」と様子をつづり、「たまに、音に反応して、両手をあげてびくっ!と動く 笑」「可愛い」と目を細めた。

さらに次男の近況については「最近、前より夜泣きが増えた次男。。。午前中は私が放心状態な事が多いですがしっかりと成長してくれてるな、と感じられる事が増えてきた」「1ヶ月、早かったー」とつづった。

この投稿に読者からは「お散歩日和でしたね」「まきちゃん、産後とは思えない!!スリム」「デニム!Tシャツスタイル!めちゃめちゃ似合いますね!さすがまきさんだなー」「分かります!!1カ月経つと、夜泣き増えますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ストローラーの中って」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、息子を抱きながらの筋トレ「そろそろ本気でワークアウト!」
田丸麻紀、ハリケーンに備えスーパーへ「準備できるものはしておかないと!」
田丸麻紀、息子とお揃いの服に喜び「ママは貴方とずっと」
田丸麻紀、4歳の誕生日を迎えた長男「帰って来てからのサプライズ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ