市川右團次「ワイルドな肩のタトゥー」の息子とハワイの海&プールを満喫

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次「ワイルドな肩のタトゥー」の息子とハワイの海&プールを満喫

8月31日(金) 19:02

歌舞伎俳優の市川右團次が、29日に自身のアメブロを更新。家族でハワイへ旅行に行っていることを明かした。

右團次はその日「羽田空港から離陸して 飛行機は雲の中」と飛行機に乗っている息子で二代目市川右近のタケルくんの写真を公開、到着後は「ダイヤモンドヘッドを眺めながら…ランチ中…早速…ハワイの風を…満喫しておりま~~す」と、海をバックにランチを楽しんでいる息子や自身の写真を公開した。

翌日に更新されたブログでは、水着にサングラス姿のタケルくんの写真を公開、池の鯉に餌をあげたようで、「いっぱい来たぁ~~…」と嬉しそうな姿も公開された。また肩にシールのタトゥーを貼ったようで、「チックンしないよねぇ~」と少しおびえた様子でシールを貼る様子や、出来上がったイルカのタトゥーを見て「イエ~~イ!!」とポーズをする姿も公開された。

同日さらに更新されたブログではプールや海で遊んでいる様子を公開、右團次はゴーグルを忘れたようで、妻のピンクのゴーグルを付けている写真や、「ワイルドな肩のタトゥーに…仮面ライダーの浮き輪…」で楽しそうにはしゃぐタケルくんの写真なども公開、プールや海を満喫していることをうかがわせた。

さらに、夜にはタケルくんと右團次の妻が「デート」を行ったようで、敷物を敷いて砂浜に横になっているタケルくんや、夜の海ではしゃぐタケルくんの写真を公開、ホテルではタトゥーシールを取った後の肌の写真も公開し、「日焼け止めのように…」と貼った部分が日焼け跡として残っていることを楽しそうに明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「タケルくん楽しそう」「ママ(奥様)と砂浜でデートいいですね」「ステキなパパさんママさんで憧れます!!」「本当に仲良しファミリー ほのぼのしますよー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハワイに着いたぁ~~!」(市川右團次オフィシャルブログ)
「今日は鯉に餌やり…」(市川右團次オフィシャルブログ)
「そしてプールへ…」(市川右團次オフィシャルブログ)
「満天の星…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、息子の夏休みの自由研究が完成「やはりこの色めは…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ