森麻季、局を超えた同期アナとママランチ「仕事も子育ても全力、みんなすごいです」

※森麻季オフィシャルブログより

森麻季、局を超えた同期アナとママランチ「仕事も子育ても全力、みんなすごいです」

8月30日(木) 19:15

フリーアナウンサーの森麻季が29日に自身のアメブロを更新。同期アナウンサーとのランチ写真を公開した。

元日本テレビのアナウンサーの森は、フジテレビアナウンサーの戸部洋子・石本沙織、テレビ朝日アナウンサーの大木優紀と、それぞれに他局のアナウンサーでありながら同期としての交流があるようで、「同期でランチしました」と報告。

今年5月14日、第1子となる男児の出産を報告している森は、「これまでの話題はというと、だいたい他局の環境について「へぇ~」と思うことが多かったけど 最近の話題は子育てについて」「これにはもっともっとたくさんの「へぇ~」」と明かした。

そして、同期アナウンサー4人での写真も公開。同期でありながら“先輩ママ”の3人から色々教わっているようで「一歩も二歩も先を行くみんなに色々教えてもらえて私ってばラッキー」「仕事も子育ても全力、みんなすごいです」とつづっている。

【関連記事】
「同期」(森麻季オフィシャルブログ)
森麻季、寝かしつけに5時間近くかかり「涙がなぜかポロポロ出てきて…」
森麻季アナ『3分クッキング』アシスタント時代の写真を公開「若い~」
森麻季アナが母校青学の箱根駅伝4連覇祝勝会に参加、元同僚にお腹触られる
森麻季、水卜麻美アナら総勢25人がベビーシャワー「幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ