小倉優子、交際報道について「事実とは違うこともある」

※小倉優子オフィシャルブログ・ヘッダー

小倉優子、交際報道について「事実とは違うこともある」

8月29日(水) 11:41

タレントの小倉優子が、28日に自身のアメブロを更新。一部メディアによる一般男性との交際報道について、事実とは異なる部分があることを指摘した。

小倉は27日に更新したブログで、一般男性との交際報道について認めている。28日は、ブログに寄せられたたくさんの祝福コメントに対して「皆さまから沢山の温かいお言葉を掛けていただき、本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、「様々なご意見を真摯に受け止め、これからも子供達の沢山の笑顔を見守れますよう日々過ごしていきたいと思います」と決意を新たにしたようだった。

また、「週刊誌などで様々な情報を掲載していただきましたが、事実とは違うこともあるんです」と明かし、「週刊誌の記者さん、もし良かったら事務所にお問い合わせ下さいね笑」とユーモアを交えてコメント。

最後に「息子が、ダンスの大会後に描いてプレゼントしてくれた絵です」とドレス姿の小倉を描いた絵を公開し、「これからも子育てに仕事に一生懸命頑張ります」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「きっと幸せになれますよ。」「幸せを掴んでくださいね。」「こどもたちと皆で幸せになってね!」「とても素敵だなぁ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「 ありがとうございます 」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、尊敬できる彼の存在について語る「家族の幸せをゆっくりと育んで」
小倉優子、相沢まきに糖質を減らした夕食を振る舞う「料亭みたい」
小倉優子の名札に若槻千夏が落書き「遊び心」「内容がかわいい」の声
小倉優子、子連れで日帰り軽井沢「フットワークの軽さに磨きがかかっています笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ