吉澤ひとみ、加護亜依のお団子ヘアに秘められた「同期愛」明かす

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、加護亜依のお団子ヘアに秘められた「同期愛」明かす

8月28日(火) 18:13

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、27日に自身のアメブロを更新。26日に行われた夏のコンサートツアー『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER』に出演した感想をつづっている。

この日は、モーニング娘。の卒業生として、2期生の保田圭、4期生の吉澤ひとみ・加護亜依が共演。吉澤と加護の再会は12年ぶりということで、「もうね、もうね、リハーサルから涙。本番も危険ゾーンだらけ」と懐かしさのあまりに思わず泣きそうになってしまったを明かした。

そして本番でも、「12年ぶりに加護ちゃんが、目の前にあの頃と変わらないあいぼんがいる!!!」「IWISHを歌ったんだけど、イントロからもう…泣ける。当時がブワッと蘇り、「ひとり~」から始まる、あいぼんの声。これがグッとくる!」「色んな思いの中必死に涙を堪えてステージに立つあいぼん。暖かく見守ってくれてる圭ちゃん。ちょっと久しぶりに震えましたよ」と、加護と共演しているという事実に感動した様子。

この日、加護は髪の毛を頭の上で2つに分けたお団子ヘアアレンジにしていたが、吉澤は「一つは梨華ちゃん。一つはのん。#同期愛。だー」と加護が同じ4期であるタレントの石川梨華、辻希美への気持ちを込めて選んだ髪型であることを明かした。

同じく共演した保田も、自身のアメブロで「あいぼんおかえり 一緒にステージに立ててもう…ただただ嬉しかったです」「またいつの日かみーーーんなで歌えたらいいな」と、加護の復帰ライブに出演することができ、楽しいライブになったとつづっている。そんな2人に囲まれて復帰ライブを行った加護も、ライブ後に更新したブログで、「ただいま!」と、3人との写真と共に、ホームに帰ってきたことを喜ぶコメントをアップしている。

3人の愛があふれるブログに、ファンからは「圭ちゃんの優しさやよっすぃ~の優しさで包まれて 加護ちゃん幸せですね」「あいぼん良かったなあ 優しくて素敵すぎる!先輩に育ててもらえて」「やっぱ当時のメンバーとの写真が1番最強に泣けますねー」と、喜びの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ハロプロLive」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
「あいぼん」(保田圭オフィシャルブログ)
「言いたかった事。」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ハワイの海で娘と散歩を楽しむ「すごく綺麗でさいこうだなぁ」
吉澤ひとみ、主婦業へのアンミカの言葉に感動「家事も育児も楽しんで、頑張ろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ