窪塚洋介の妻・PINKY、長期滞在している場所を明かす「私も公表できなかったのですが」

※PINKYオフィシャルブログより

窪塚洋介の妻・PINKY、長期滞在している場所を明かす「私も公表できなかったのですが」

8月25日(土) 17:34

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、25日に自身のアメブロを更新。7月末から滞在している場所について明かした。

PINKYは7月18日に更新したブログで「今年の夏は主人のお仕事に同行して海外で過ごします」と報告しており、場所は明かしていないものの、その後も海外での生活をブログで公開していた。

22日に更新したブログでも「主人の撮影のため7月末から私達も一緒にロンドンに滞在しています」とつづっていたが、この日改めてロンドン滞在について明かし、「情報が解禁するまでは何処に滞在しているか私も公表できなかったのですが、これからはこちらでの生活についてなども更新出来そうです」と予告した。

ロンドンの街の風景写真などを数枚公開、赤ちゃんを連れての初めての海外長期滞在は少し不安もあったというが、「いざ暮らしてみたら、ロンドンでの生活はびっくりするくらい快適」だといい、「近くには名所が沢山あって美術館や博物館などが無料で楽しめて」「食べ物はオーガニックなものが充実していて美味しい」「老若男女問わず優しい方達ばかり」とコメント。

「緑溢れる公園が多いので娘を連れてお散歩するのが楽しくてブランケットを持ってピクニックに出かけたりしています」と、窪塚との3ショットを公開。窪塚がリラックスした様子で娘をあやす写真なども公開し、「子供にとっても色々と良い環境が整っているので、娘も伸び伸びロンドン生活を楽しんでくれています」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「London生活」(PINKYオフィシャルブログ)
「Wow!!!」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介にリクエストされた料理「皮から手作りすることに」
窪塚洋介の妻・PINKY、お尻の形が綺麗に見える服「凄く履きやすくて」
仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ