ビートたけし、ダンカンの息子に「あんちゃん・・コレ」コマネチ祝儀袋をプレゼント

※ダンカンオフィシャルブログより

ビートたけし、ダンカンの息子に「あんちゃん・・コレ」コマネチ祝儀袋をプレゼント

8月23日(木) 18:33

お笑いタレントのダンカンが、22日に自身のアメブロを更新。次男・虎太郎くんがお笑いタレントで映画監督のビートたけしからもらったものを公開した。

ダンカンは、「喉から手がでる足がでる」ほど羨ましい「コマネチ祝儀袋」を、次男の虎太郎くんがビートたけしからもらったと明かし、赤いコマネチのシルエットが描かれた小さな祝儀袋を持った虎太郎くんの写真を公開。

「打ち合わせでテレ朝に行くのに虎太郎を 夏休みなので運転手で連れて行って挨拶をさせたら・・"あんちゃん・・コレ"だって」と渡された時の状況を説明し、「よっぽど横から引ったくろうかと思った」(原文ママ)と非常に羨ましく思ったようだった。

また、「そんなありがたきモノをいただいた虎太郎の耳元で囁く小橋サタン・マネージャーの声が」とマネージャーが会話に参加し、「すぐに使っちゃわないとね・・ふふふ」と囁いたとのこと。

これに対してダンカンは「ダメダメ~!それは御守りみたいに大切にしなさい!」と怒りを見せ、「ちなみオレの財布にはコマネチ祝儀袋の前の天使祝儀袋が常に入っています。」と天使のイラストが描かれた祝儀袋の写真を公開、「その割にはご利益ないなあ・・小橋サタン・マネージャーの囁きが正解か?いやいや・・きっと大器晩成型の祝儀袋なんです!」と自分を納得させたようだった。

これに対してファンからは「小太郎君が羨ましいです。」「一度でいいから、拝みたいです。」「素敵な人って気配りも素晴らしいんですね!」「虎太朗くんの喜びが伝わってきます。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「コマネチ祝儀袋が羨ましい~!」(ダンカンオフィシャルブログ)
たけし軍団・シェパード太郎、『24時間テレビ』への対抗企画を発表 ダンカンが指令
たけし軍団がビートたけしの事務所独立に初言及「殿とたけし軍団は永久に不滅です」
つまみ枝豆、たけし軍団の集合写真を公開「何があっても崩れない仲間たち」
ラッシャー板前、ダンカンと35年間の付き合いで初ドライブ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ