辻希美、第4子の胎動を感じる「ひじみたいな所や肩みたいな所が触れて…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美、第4子の胎動を感じる「ひじみたいな所や肩みたいな所が触れて…」

8月21日(火) 18:16

第4子を妊娠中のタレントの辻希美が、20日に更新したアメブロで、1か月ぶりの健診に行ってきたことを報告した。

年末の出産を予定している辻は、前回7月23日に子供たちと健診に行った際、「お顔もしっかりと見せてくれて seiaに似てるかもーなんて声も」と報告していた。

この日は「問題無く無事に診察終えました」と順調であることを報告したうえで、「最近は本当に良く動くbaby」とコメント。「ひじみたいな所や肩みたいな所が触れて… 4人目の胎動は1番感じます」と明かすと、「早く会いたいなぁ」と楽しみにしている様子。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日、自身のアメブロを更新。「無事に検診が終わり一安心…」と記しながら、辻のお腹のうえに右手をのせたショットを公開。「胎動で赤ちゃんが動くのがよくわかります こうやって、手を置いて胎動を感じられる幸せ…」とつづっている。

【関連記事】
「検診日」(辻希美オフィシャルブログ)
「検診日」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美の健診に同行し“ドキドキする瞬間”明かす
辻希美、子ども達と第4子のエコー確認 “長男似”の声も
辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ