中島健人&ヒカキンらが集まるBBQに「凄いメンツ」「豪華すぎ」と驚きの声

※薬丸裕英オフィシャルブログより

中島健人&ヒカキンらが集まるBBQに「凄いメンツ」「豪華すぎ」と驚きの声

8月21日(火) 15:23

タレントの薬丸裕英が、21日に自身のアメブロを更新。人気グループ・Sexy Zoneの中島健人や人気YouTuberのHIKAKINらとバーベキューを楽しんだことを報告した。

薬丸は「昨晩はこの夏 最後のBBQ」とつづり、鉄板で肉を焼く様子を紹介。「風間君・まっすー・健人・ヒカキン…異業種が集まり盛り上がった」と、豪華なメンバーが集まったことを明かした。続けて薬丸は、「ヒカキンのスマホで健人が撮影した一枚」と、HIKAKINとの2ショットも公開した。

この日、HIKAKINも自身のTwitterに「まさかの薬丸さんと飲んでます そしてカメラマンは中島健人君という、、」と投稿し、薬丸との2ショットを公開。このHIKAKINの投稿に「すごい!! めちゃくちゃ羨ましい~」「凄いメンツですね」「豪華すぎません!?!?」「薬丸さんと飲んでカメラをケンティーに頼むなんて恐るべし」「何の飲み会か気になります」など驚きと羨望のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ヒカキン」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、妻が東尾理子の赤ちゃんを抱き3ショット「孫をあやす二人?」
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ
人気YouTuber・すしらーめん≪りく≫が活動休止を発表「色々と理由はあるのですが」
辻希美、息子たちがなりきりYouTuber「我が家はヒカキン、セイキンさんが神的存在」と明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ