市川右團次、息子に“黒塗りの車”を用意「エキサイティングな夜だったねぇ」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、息子に“黒塗りの車”を用意「エキサイティングな夜だったねぇ」

8月21日(火) 13:54

歌舞伎俳優の市川右團次が、20日に自身のアメブロを更新。息子で二代目市川右近のタケルくんと、座敷で食事を楽しんだ様子をつづった。

右團次は「昨夜のタケル社長!」というタイトルのブログで、タケルくんとの食事の様子をコミカルに紹介。格式ある店だったようで、「夜はしっかり黒塗りを…ご用意させて頂きました…」と、黒塗りの高級車の前で撮影した、スーツ姿のタケルくんとの2ショットを公開した。

続けて、敷地内にある池の鯉に興味津々のタケルくんや、珍しい料理の数々に目を丸くするタケルくんの様子を写真で紹介。一部の写真には、そんなタケルくんの様子を微笑ましく見つめる右團次の姿も収められている。

右團次は「肉の石焼き」や「鯛めし」など豪勢な料理の数々も紹介。ブログの最後では、「いやぁ~~右團次くん…エキサイティングな夜だったねぇ~」と“タケル社長”目線で締めくくった。

この投稿に「タケル社長 凛々しいけど、可愛い~」「豪華なお料理の写真も見ごたえありました」「タケル社長が目を見張る物ばかりだった様ですね」「素敵な会食ですね 羨ましい限りです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨夜のタケル社長!」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、楽屋にも宿題を持ち込み勉強する息子「地獄の場ならぬ…」
市川右團次、千秋楽を終え息子とプール遊び「仲良し親子の夏休み!!」
市川海老蔵、"30年以上ぶり"の別荘へ「なぜ父がここを選んだのか?」
市川海老蔵、草津旅行で「子供の仕事は遊びだということをつくづく学ぶ旅でござる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ