紺野あさ美、娘が水をかけたパソコンを起動「なんでしょうね...この音」

※紺野あさ美オフィシャルブログのスクリーンショットです

紺野あさ美、娘が水をかけたパソコンを起動「なんでしょうね...この音」

8月20日(月) 15:31

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が19日に自身のアメブロを更新。娘がパソコンに水をかけてしまった事件の顛末を報告した。

紺野は、「水気をキレイに拭き取ったり 風をあててよく乾かしてみたり 乾燥剤を入れた袋に入れてみたりと いろいろ試してみましたがすぐには直りませんでした」と、試行錯誤したことを明かし、「なんでしょうね...この音」というコメントを添え、パソコンから「ブーッ」という音が鳴っている動画を公開。

「大学入学前から使っていたので結構使ったし、再購入検討でしょうか(大学入学は2007年)」と、愛用していたパソコンにもいよいよ別れの時が来たと言及。

続けて「やっぱりMacBookProがいいか、お手頃なMacBookAirか 軽いMacBookがいいか、うーん」「子供がいるので、丈夫なのがいいな...笑」と再購入を考えている様子をみせた。

この投稿に、「長年使ってきて愛着もあると思いますが残念ですね」「仕事とかで使うんならMacbookProはいいと思います」「PCを10年以上に渡って使用できたのはスゴイことだとも思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘が水をかけたパソコンの結末」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘に"泣かないイス"を購入 スリスリする娘にメロメロ
紺野あさ美、娘の成長動画を何度も見返し“ニヤニヤ”
紺野あさ美、娘の4ヶ月健診の結果に不安も「気にする事じゃないんでしょうね」
紺野あさ美、娘の吐き戻しが落ち着き安堵「気にしすぎだったのかも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ