金爆・鬼龍院、“SNOW”の顔認識スタンプで樽美酒に変身「すげぇー!」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

金爆・鬼龍院、“SNOW”の顔認識スタンプで樽美酒に変身「すげぇー!」

8月16日(木) 17:43

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が、15日に自身のアメブロを更新。カメラアプリ『SNOW(スノー)』を使って、メンバーの樽美酒研二に“変身”した写真を公開した。

鬼龍院によれば、今年3月から行っていた全国ツアー『ロボヒップ』の演出でも使用していた『SNOW』のオリジナルとして、『女々しくて』の替え歌『目デカくて』が流れる樽美酒の顔認識スタンプがリリースされたという。

そこで、実際に試してみたという鬼龍院。自宅ですっぴんでいるときに撮影したことを明かしているが、公開された写真では、すっぴんなのが分からないどころか、樽美酒か鬼龍院かも見分けがつかないほどで、鬼龍院も、「すげぇー!是非みんなもやってみてね~」とコメントしている。

読者からは「SNOW私もやりましたー!」「すのーやってみたよ!10人で写った集合写真で試しにやってみたら全員ダルビッシュになってめっちゃ面白い写真になったよ~」「SNOWで白塗り出来るってテンションあがるわ~(笑)」「やってみたら面白くてハマった(笑)」「まさか自分が樽美酒メイクできるとは思いませんでした 笑 面白いですねこれ」などのコメントが寄せられており、大好評の様子。

【関連記事】
「すのー」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
鬼龍院翔、音楽フェスのステージを終え「どうりで死にかけるわけだ」
金爆・鬼龍院、1回4万円の抜刀教室へ通うも「さすがに何回も通えず…」
金爆・鬼龍院、GACKTへ20年の感謝の思い明かす「1行の返事じゃ詰め込みきれない」
金爆・鬼龍院、稲垣・草なぎ・香取に感謝「凄く衝撃的でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ