AmebaNews

川崎麻世、松平健とLINE交換 お茶目な一面明かす「予想外の」

8月9日(木) 19:01

俳優の川崎麻世が、8日に更新したアメブロで、舞台で共演した俳優・松平健との2ショットを公開。さらに、松平からきたというLINEを紹介した。

ミュージカル・コメディー『キス・ミー・ケイト』で共演していた2人。川崎はまず、同ミュージカルの全国ツアーが無事に大千秋楽を迎えたとともに、打ち上げパーティーをしたことを報告。

ブログでは津川雅彦さんの訃報にも触れ、ショックを受けたという川崎は「舞台での役者としての大切さを教えてくれた」「亡くなられた先輩の分まで自分自身もこれからも益々精進して頑張りたい!」とコメント。

また、松平とは打ち上げパーティーの後2人で飲みに行って来たといい、「良き昭和時代からの流れで長年役者をやってる二人だが なかなか馴染めない平成の演劇界もやっと馴染んで来た感があるなどの話」「実力もあり豪快な先輩に着いて教わったことが数多くあり いつか自分自身もこうなれるように頑張ろうとして来たことが平成になって崩れ始めていただけに 他の共演者やスタッフもいなく気軽な雰囲気で松平健さんと最後の最後に語れたことが また明日への役者としての活力になった」(原文ママ)とつづった。

このあと松平とはLINEの交換をしたという。LINEメッセージのなかの「真世ちゃんも体に気をつけてね」という文に、川崎が「麻世なんですけどー」と思っていたところ、連続で「あっ麻世ちゃんだー」という文字の後、にっこり笑った笑顔の顔文字がついていたとのこと。「予想外の絵文字付きで来た」と、お茶目な松平の一面を明かしていた。

【関連記事】
「松平健さんとLINE交換!しかし!」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、広島・呉の被害状況を報告 全国公演で集まった募金も届ける
川崎麻世、浅利慶太氏の訃報にショック「男としての色気を備えた完璧な演出家」
川崎麻世、地震に遭った実家 その後の状況を報告「工務店三ヶ月待ちの状態!」
川崎麻世、貴乃花親方と居酒屋でのツーショットを公開「貴ちゃんめっちゃ元気だった!!」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ