トリンドル玲奈、しっとり浴衣でホタル観賞「まさに夢の世界でした」

※トリンドル玲奈オフィシャルブログより

トリンドル玲奈、しっとり浴衣でホタル観賞「まさに夢の世界でした」

8月3日(金) 13:50

モデルで女優のトリンドル玲奈が、2日に自身のアメブロを更新し、近況を報告した。

トリンドルはまず、プレミアムドラマ『捜査会議はリビングで!』(NHK BSプレミアム系)の撮影が先日無事終了したことを報告。同ドラマでは小学校の先生の役を演じ、「生徒たちのかわいさにやられっぱなしの日々でした。暑いロケも、元気いっぱいの子供達といると、こちらまで元気いっぱいに。幸せな日々でした。」と撮影を楽しんだ様子。

また、プライベートでは「普段からお世話になっているヘアメイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんと浴衣を着てほたるを見に行きました!」と、さわやかな印象の浴衣姿を公開した。続けて「ほたるってなんてかわいいんだろう。。まさに夢の世界でした。」と感動したことを明かした。

また、トリンドルは自身のInstagramにもその写真を公開しており、その投稿にファンからは「浴衣にアップのヘアアレンジ可愛いです!!浴衣着た時はまねっこします」「とりちゃん、浴衣似合ってて可愛いです」「ほんとにほんとにかわいいです」「天使ですか??」「最高ですね」と、トリンドルの浴衣姿に絶賛の声が多数寄せられた。

【関連記事】
「ほたる」(トリンドル玲奈オフィシャルブログ)
トリンドル玲奈 26歳の誕生日迎え「嬉しさと共に責任感も」
大倉士門、心機一転1年ぶりにアメブロ復活「帰ってきたよ」
辻希美、長女の浴衣姿を披露 娘のおめかしは「私の楽しみでもあります」
中川翔子、飯窪春菜と変装なしの浴衣デート「十数年ぶりかもしれない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ