神田うの、ハワイから帰国後テラスのキャンドルに驚き「あらまぁ!」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、ハワイから帰国後テラスのキャンドルに驚き「あらまぁ!」

8月2日(木) 16:10

タレントの神田うのが、1日に自身のアメブロを更新。猛烈な暑さで、テラスに置いていたキャンドルが溶けていたことを明かした。

ハワイでの約1か月の長期滞在から帰国したばかりの神田は、1日のブログで、夫が得意だという魚料理や松茸料理などの写真を公開し、久々の家族団らんの時間を幸せそうにつづっていたが、続けて更新した記事では、帰国すると、テラスに置いてあったキャンドルが暑さで溶けていたことに気づいたことを報告。

同投稿では、溶けた2本のキャンドルと一緒に驚いている神田の写真が公開されている。そのうち1本は完全に溶けており、ロウがテラスの床にまで広がっている状態で、神田は、手を顔に当て、驚くポーズをとっている。

神田は、2007年に結婚。2011年に長女を出産し、今回も家族でハワイ旅行に行き、楽しんでいる様子がブログに投稿されていた。

【関連記事】
「あらまぁ!ビックリ!」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、ハワイでオバマ元大統領も夫婦で利用したレストランへ「有難き幸せ」
神田うの、ハワイでの“親子コーデ”や自炊ご飯を公開「とっても成長したと思います」
神田うの、つんく♂ファミリーとハワイでBBQ 若かりし頃懐かしむ
神田うの、ハワイで娘と“お揃いコーデ”ゴールドのワンピース姿を披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ