辻希美、夏休み中の“神ってる”昼ご飯を明かす「おかわりして食べてくれました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夏休み中の“神ってる”昼ご飯を明かす「おかわりして食べてくれました」

8月1日(水) 17:00

タレントの辻希美が31日に更新した自身のアメブロで、よく作る夏休み中の昼ご飯メニューを紹介している。

朝・昼・晩の3食の準備が必要な夏休み中、辻はお昼ご飯を麺類にすることが多いという。実際、7月26日のブログでは夫・杉浦太陽の畑で採れたピーマンを使った焼きそばを、7月27日のブログでは卵の黄身をのせた冷やしうどんを作り、子どもたちにも好評だったことを報告している。

そしてこの日のお昼は「ざるラーメン」で、辻は「ラーメンが大好きな我が子は冷たいラーメンも美味しかったようで3人ともおかわりして食べてくれました 良かったぁ」と安堵した様子。「夏休み中のお昼ご飯は麺類が神ってます」と、その手軽さに助けられているようだった。

【関連記事】
「夏休みの神!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「うどん」(辻希美オフィシャルブログ)
「パパまるハウス!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「辻希美、長女の浴衣姿を披露 娘のおめかしは「私の楽しみでもあります」
辻希美、娘が震えるほど喜んだ人物との2ショット「やーっと連れて行って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ