野口五郎、西城秀樹さんの子供の「パパになる!」宣言

※野口五郎オフィシャルブログより

野口五郎、西城秀樹さんの子供の「パパになる!」宣言

7月30日(月) 10:30

歌手の野口五郎が27日に更新したアメブロで、今年5月に63歳で亡くなった歌手の西城秀樹さんの写真を公開した。

高知県でのディナーショーに来ているという野口は、西日本豪雨の被災地にもなったことから「大変な中お越し頂いた皆様には感謝の思いで一杯です。共有させて頂いたひと時,幸せでした」(原文ママ)と感謝。

そして、野口が楽曲提供をしたデュエット曲『LOVE SONGを永遠に』を“テイクアウトライブ”(QRコードを使ったデジタルコンテンツの配信サービス)で配信することを告知。その後で、前日に西城さんの家族と食事をしたことを明かした。

「昨日秀樹の家族と食事をして来ました。ゆっくり話が出来ました。食事の後ケーキ屋さんへ行きました。皆んな可愛くて可愛くて」(原文ママ)と述べ、西城さんの子供達の前で「今日から僕は5人のお父さんになる!」と宣言。自身にも2人の子供がおり、合わせて「5人」とのことで、「だから3人にとってはパパちゃんと五郎パパ!」と語った。

そのうえで、西城さんが野口の長女を抱っこし、野口が西城さんの長女に添い寝をする過去の写真の一部を紹介。「全容はいつかお見せします。」と締めくくった。

【関連記事】
「今日の出来事!」
はなわ、家族で出演するCMが金賞を獲得「一生の思い出になりました」
渡辺美奈代、ロケで伊勢神宮を訪れたことを報告「郷土料理を教えて頂きました」
加藤紀子、夫・川辺ヒロシがフジロックに出演へ「準備、全然進まず」
大渕愛子、夫・金山一彦が作ったお好み焼きを絶賛「こんなに美味しいお好み焼きを食べたことがなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ