後藤真希、育児が“ベテラン級”になってきた夫に「ありがたい」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、育児が“ベテラン級”になってきた夫に「ありがたい」

7月27日(金) 17:58

タレントの後藤真希が、26日に自身のアメブロを更新。夫の育児が“ベテラン級”になってきたことを明かした。

後藤はブログの冒頭で、「先日息子の前髪をカットしたものの、大失敗に終わった件ですが、日に日にマシに思えてきました」と、息子の写真を公開した。後藤は24日のブログで息子の髪をセルフカットし、大失敗していたことを明かしていた。

26日に公開された写真では、髪の毛が多少伸びており、「きりたての時のあのやってしまった感は何処へ」とコメント。

また、「最近、私よりも旦那の方が家事頑張ってる」ことを明かし、「育児ももうベテラン級に思えてきた笑」とかなりの腕前になってきており、「ありがたい」と夫婦での2ショットを公開した。

これに対してファンからは「ごっちんが可愛すぎるー!!!」「旦那さんが育児や家事に協力してくれると助かりますね」「素敵~。。。」「もう本当に理想のご夫婦」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「だいぶマシに思えてきたw」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、息子のヘアカットに"大失敗"「顔見る度に笑ってしまう」
後藤真希、結婚記念日に家族で長野旅行 夫とのラブラブ写真を公開
後藤真希、夫が"ダブルお姫様抱っこ"で筋トレ「かなりパンプアップした様子」
後藤真希、自分で着付けた浴衣姿を公開「かわいい」「見とれてしまいます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ