浜田ブリトニー、娘が生後100日迎え「未婚の母ですがこれからも精一杯頑張ります」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が生後100日迎え「未婚の母ですがこれからも精一杯頑張ります」

7月27日(金) 17:38

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが27日に更新したアメブロで、今年の4月19日に出産した第1子・雫(しずく)ちゃんが生後100日目を迎えたことを報告した。

浜田は「ついに生後100日目の雫ちゃんです」と、「100」というヘアバンドを付けた雫ちゃんの写真を公開。「最高の笑顔いただきました!」とメロメロな様子でつづり、「病気も無く健康で元気に過ごせた100日に心から感謝です」と喜びを述べた。

ブログの最後で浜田は「未婚の母ですがこれからも精一杯頑張ります」と決意を新たにした。

浜田は7月26日に公開したブログで雫ちゃんの成長について「抱っこする度に重くなったな~って思います」と実感を述べており、「子どもができてわかった事!きっと世の中のママたちの二の腕はパンパンに筋肉痛だという事です」とつづっていた。

【関連記事】
「祝!生後100日目」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「わかったこと」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、産後ダイエット51日目で妊娠前の服を着る「ヤル気が出ます」
有村昆・丸岡いずみ夫妻、息子のお食い初め報告「胸が、胸が、熱くなりました。」
飯田圭織、娘のお食い初めを報告「生後100日をかなり超えてしまいましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ